SSブログ

Tennis World USAサイトの全米優勝予想 [TENNIS LINKS]

【ナンバーワンに返り咲いたナダルの勝ち上がり予想】
01.jpg
全てのシード選手が勝ち上がった場合の対戦予想です。3回戦でガスケと、4回戦ではフォニーニかベルディッチ、準々決勝ではディミトロフ、そして準決勝で両雄が対戦です。

【順当にいくと準決勝でナダルと対戦するフェデラーの予想】
02.jpg
ドローができたあとにマレーがお尻のケガを理由に出場を取りやめました。そういうのって無しにしましょうよ!と全世界のテニスファンが思っているのではないでしょうか。よりによってフェデラーが上半分を引いてしまったのですから。フェデラーは準々決勝でティエムです。

【この予想をしたのがこのサイトです】
03.jpg
http://www.tennisworldusa.org/
トップハーフに優勝を狙える選手たちが集中して、ボトムハーフから勝ち上がるのはズベレフでしょうか?いずれにせよ今日から2週間、睡眠不足は間違いありませんね。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160