SSブログ

男女7人テニス物語 [Custom Made]

【5 Boys2 Girls TENNIS GEEKのチームウエア】
01.jpg
男性5名と女性2名のテニス仲間は「男女7人テニス物語」という名前で集合して、テニスをしたり食事をしたりしているそうです。皆さん「NOBU」の古くからのファンで、全部オリジナルにするのではなく、NOBUアイテムにチーム名をプリントしようと云うことになり、左袖にチーム名をデザインして、プリントという形で、お作りしました。こちらはレディースバージョン。最もオーソドックスなロゴタイプのドライシャツです。

【男性陣はこのモデルに】
02.jpg
TBSで1986年に放送された「男女7人夏物語」、87年には「男女7人夏物語」が続編と昭和の時代の懐かしいドラマでした。最高視聴率は31%を越えの、トレンディドラマ(今や死語)の元祖でしょう。脚本 は鎌田敏夫さん、キャストは明石家さんま、大竹しのぶ、奥田瑛二、池上季実子、片岡鶴太郎、賀来千香子、小川みどりの7人でした。

【Youtubeで動画を見つけました】

30年前に大学生だった方には懐かしいドラマでしたね。みんな若い!