SSブログ

上海・ロレックスマスターズのお土産 [Tennis Collection]

【アカデミーのスタッフ全員で研修に行っていた神谷Showコーチからのお土産】
01.jpg
毎回海外に行くたびにお土産をご持参くださる神谷さん。ジャパンオープンの時にコーチの美穂ちゃんから「全員で上海に行くんです」と聞き「漢字が入っているのはいらないからね」と、いただく側なのに注文を云う当方。そうとは云いながら今回もお土産をいただきました。またNOBU店内のコレクションが増えました。感謝!感謝!

【大会使用球はさりげないオンネーム】
02.jpg
練習級をくすねてくれるのがうれしい限りなんです(ボールマニアなので…)

【こちらは便利そうなマグネットです】
03.jpg
上段左上から、トロフィー、会場の屋根をアレンジした大会マークがふたつ、そしてATPの大会ロゴ、中段はコートサーフェスと同色のコート、屋根の大会マーク、オフィシャルボール、そして上海のシンボルとも云える“上海タワー”。下段はテニスをイメージしたプレーヤーとラケットです。2センチの正方形サイズなので使いやすそうなマグネットになりそうです。神谷さん、いつもお気遣い、ありがとうございます。