SSブログ

神宮テニスクラブのプロパーアイテム [Custom Made]

【明治神宮外苑テニスクラブのオリジナルウエアーです】
01.jpg
昨年、開業60周年を迎えた神宮テニスクラブ。60周年記念のロゴマークをデザインしてメンズポロ、レディースポロ、ハーフパンツをお作りしました。今年はその60周年記念は終了し、年号の入っていないロゴマークをデザイン。クラブ内のプロショップで販売するプロパーアイテムをお作りしました。[↑]の画像はドライタイプのジップアップジャケット。紺地の胸にワンポイントでロゴをプリントしました。

【クラブウエアーのロゴ】
02.jpg
60年前のラケットと現在のラケットをクロスしたデザインはそのままにして、神宮テニスクラブの文字を2本のラインとでデザインしました。あくまでもシンプルに。

【基本は白のウエアですので、パンツは白です】
03.jpg
実物はもう少しタイトなのですが、斜めから撮影したので、ちょっともさっとして見えます。裏パイルのパンツなのですが表面に光沢があり、上品な素材のストレートパンツです。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html

NOBUの営業日、営業時間は下記からご確認下さい。
NOBU Store Hours:http://tennisfactory.co.jp/info/info.html