SSブログ

亜細亜大学フューチャーズの大会グッズ [Custom Made]

【今年も亜細亜大学フューチャーズの大会グッズを製作しました】
01.jpg
何と2001年からお作りしている亜細亜大学のプラクティスウエアーとフューチャーズ大会グッズ。毎年学生さんたちとほぼ1日をかけてパソコンに向かってデザインし、3〜4パターン提案します。部員さんたちはそれを持ち帰り、ミーティングにかけ、今年のバージョンを決めています。よって毎年2〜3パターンはボツになる訳で、今年は過去にボクになったデザインを掘り起こすことから始めました。過去のデザインにアレンジしてできたのがこちらです。アメリカのギルダン社製のかぶりパーカに大きくプリントしました。コンサバティブですが、カッレジの運動部っぽいデザインです。

【スウェットパンツはベーシックにASIA TENNIS】
02.jpg
テニスボールがアクセントになっています。本当の意味でのチームウエアー。

【今年は長袖のドライシャツがお揃いです】
03.jpg
部員全員が好きな色でという面倒なリクエストにお応えしました。全部で15色。白地以外(色地のシャツ)は全部白色でのプリントを条件にしてお作りしました。これってチームウエアーと云えるのかな?マークが同じなのでそれで良しとしましょうか。男女共に15.000ドルの国際テニス連盟公認の国際大会のご成功をお祈りしています。チームの皆さん、運営がんばってください。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html