SSブログ

NOBU Parkingの使い方です [INFORMATION]

【NOBUのお店の前の駐車スペースは半分かかっていれば、OKです】
002.jpg
ご来店のお客さま用にお店の前が駐車スペースになっています。
凹みの部分の、半分に乗り上げていただければ、駐車禁止で切符を切られる(表現が昭和か)ことにはなりません。このスペースに侵入するかなり前から左に寄って進入すると、車両が斜めになることもありません。もしご来店時にこのスペースに駐車している車両があった場合は、すぐ手前の右側にコインパーキングがございますのでそちらに停めてください。お客さまの出庫に立ち会い、駐車料金はこちらで負担させていただきます。

【こんなサインも作りました】
001.jpg
「ここはNOBUのお客様専用駐車場です」というサインです。
A3サイズで出力して、パウチしました。渋谷2丁目路上禁煙サインとともに、お隣のビルのオーナーにお許しを得て、壁面に掲示しました。

NOBUでは日曜日と祭日が定休日となっていますが、お休みの間にここに駐車されるお客様は必ず事前にご連絡を入れてください。よろしくお願いいたします。

お問合せ、コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160