SSブログ

アメリカのデ杯チームのウエアがオシャレでした [TENNIS IMAGE]

【ファイナル予選に向かうアメリカチームのプラクティスウエアを思わずチェック】
01.jpg
アメリカチームの監督(表記はキャプテンです)はマーディー・フィッシュ。今回の対戦ではマイク・ブライアンがコーチを務めたようです。今までのアメリカチームのウエアは星条旗ありきでのデザインでしたが、今回はもちろん星条旗ですがきれいにモチーフして仕上げていて、思わず「おお!やるな」と感じました。白と赤と紺の3色で作っていてさすがでした。もちろんキャプテンがかぶっているキャップもおしゃれです。

【テイラー・フリッツは赤バージョン、コルダはパトリオットブルーです】
02.jpg
03.jpg

【アメリカチームでもモチベーションビデオを作るんですね】

選手たちは笑いながら見ていますが、過去にアメリカチームがサンプラスや、アガシ、クーリエなどを擁してデビスカップで優勝した時のモチベーションビデオを用意しているんですね。今回、アメリカチームはファイナル予選という立場にあり、なおかつホームでの開催でしたから、何としても勝たなければならない戦いでしたから、リラックスしたチームの様子がある中で必勝態勢だったことが伺えます。