SSブログ

雑誌の取材を受け男子の国際大会を説明 [Tennis Books]

【K Plus TOUCHというディーラーさんの機関誌で世界のテニスの仕組みを解説しました】
01.jpg

“K Plus TOUCH”はポルシェ、マクラーレン、ランドローバー、レクサスなどの高級外車を扱うディーラーさんが顧客宛てに作られる機関誌で、ポルシェ及びレクサスが協賛する男子テニスの国際大会に付いて記事を掲載していただきました。ライターさんと編集者の方にNOBUにお越しいただき、グランドスラムからのテニスツアーの仕組みなどを説明し、きれいなページを作っていただきました。

【3年連続で開催は中止となってしまいましたが、来年から再開できることを願います】
02.jpg

使用された画像は、2018年のポルシェ・軽井沢オープン(高橋悠介が優勝)と2019年のレクサス・東京オープン(川橋勇太が優勝で菊池裕太が準優勝)の時のものです。この2年はまるまる日本国内における国際テニス連盟主催の大会は中止、そして今年で3年目を迎えました。高校や大学を卒業してプロに転向しようと思っている選手たちには、非常に厳しい状況になっていますが、少しでも先を見て自分自身が小さいことから叶えようとしている夢に向かって進んでもらえるような環境作りが1日でも早く整うように、大人たちも忘れてはいけません。共にがんばりましょう。