SSブログ

軽井沢国際トーナメントが中止となりました [Custom Made]

【急激な感染拡大で、やむを得ず開催中止と発表されました】
01.jpg
http://karuto.org/
様々なスポーツイベントが有観客としてスタートしたこの春、軽井沢国際トーナメントも2020、21年と2年間開催を見送りましたが、感染状況のだいぶ落ち着いたとの判断で今年度の開催を決め、エントリーの受付や様々な準備をしてきましたが、突然の感染拡大で、やむを得ず中止となりました。ベテランを中心に多くの参加者で賑わう大会でしたが、3年連続での中止となりました。本当に残念でなりません。

【スタッフが着用するウエアも制作しましたが、来年に延期です】
02.jpg
03.jpg
軽井沢国際トーナメントは2年間お休みしたため、運営にかかわるスタッフも大幅にメンバーが入れ替わったため、オシャレなジャケットで再度制作しました。この他にも紺色のポロシャツを制作させていただきましたが、残念ながら来年へ持ち越しとなりました。これが第7波ということ。幸いにも重症者が少ないのがありがたい事ですが、この秋に予定されているジャパンオープンやその後のチャレンジャーシリーズに悪い影響が出ない事を祈ります。