SSブログ

全米オープンの大会グッズが発表されています [TENNIS LINKS]

【今年最後のグランドスラムも月末には開幕です】
03.jpg
https://usopenshop.org/
今年の全米オープンの“SHOP”のオンラインサイトが立ち上がりました。選手がコートサイドに持っていくモデルはまだアップされていないようで、こんな「タイ・ダイ」のスポーツタオルが登場していました。サイトでの価格は何と日本円で表示されていてやや興ざめですが、アイテム数は例年通りかなり豊富なので、見ているだけで楽しくなります。

【このシャツたちはは、なかなか良し】
02.jpg
01.jpg
どちらのデザインもコットン100%。コートの往復やチョイとお出掛けの時にはインパクトのあるデザインで「ボク、テニス大好きです」なアピールにはもってこいです。この他にもテディベア、折りたたみ傘、マグカップなどアイディア豊富なお土産グッズも揃っています。チェックしてみてください。予選は26日から、本戦は29日からです。