SSブログ

佐藤文平さんのパッチを作成 [Custom Made]

【2006年のインカレ優勝の文平先生の契約先パッチを作成しました】
01.jpg
東海大菅生高校から早稲田に進学し、インカレチャンピオンになった文平さん。卒業後はプロに転向し、その後大学院で学び現在が明治大学で教鞭をとっていますが、様々なシーンで現役な部分を残し、テニス界に携わっておられます。今回は文平さんの契約先である、スポーツサプリメントで有名な“HALEO”さんの転写シートと呼ばれるパッチの制作を依頼され、黒地と白地の2種類を作り、先日出来上がってきました。

【転写シートを圧着するテニスウエアをご持参いただき、色と場所を決め】
02.jpg
文平さんのウエア契約はアシックス。転写紙が出来たと連絡をしたところ、早速圧着をするウエアを持参していただき、色と取り付け位置を決め、工場に入れました。

【ご家族皆さんでご来店くださいました】
03.jpg
奥さまの井上摩衣子さんは沖縄・浦添出身で全日本選手権で女子ダブルスとミックスダブルス優勝者。文平さんより戦績は上です(笑)。お子さんは男の子がふたりでビックリするくらいお行儀がよく仲睦まじいご家族でした。転写紙を圧着する工場に出し、後日出来上がり。お引き取りの際もご家族皆さんでご来店くださることを願っています。