SSブログ

寒川ローンテニスクラブのスタッフウエア [Custom Made]

【今年50周年を迎える寒川ローンテニスクラブのスタッフ用のジャケットです】
01.jpg
ダブルニットの軽量ジャケットをお使いいただき、胸にクラブのオリジナルロゴをプリントしました。今年の春には50周年を迎えるとのことで、製作の依頼がありました。

【背中はこのデザインをご提案しました】
02.jpg
胸のロゴがありきで、背中のデザインを依頼され、4パターンほど提案しこのデザインに決まりました。胸にラケットを使っているので、コートかネットをモチーフにするのがベターかと思いいくつか作ってみました。上の文字と下の文字のバランスが良い感じに仕上がりました。夏になったらこのパターンでドライシャツなどもありですね。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160