SSブログ

シェルトンとシフィオンテクが“On”と契約 [TENNIS LINKS]

【今年イチオシのギッチョ、ベン・シャルトンが“On”と契約しました】
01.jpg
https://www.on-running.com/ja-jp/shop/shoes/tennis
昨年の今日のランキングは545位だったシェルトン。まだ大学生だったこともありますが、プロ転向後の昨年末にはアメリカのチャレンジャーで3週連続優勝という快挙を遂げ、年明けの全豪オープンではベスト8入りし、インディアンウェルズでもフォニーニに勝ち、現在は37位にまでランキングを上げてきました。そこで目をつけたのが“On”。契約をニューバランスから、ウエアとシューズで“On”に替えました。なかなかイケています。

【イガ・シフィオンテクも“On”と契約を結んだようです】
02.jpg
シフィオンテクは昨シーズン、2000年以降で女子選手史上最多となる公式戦37連勝をマーク。最高峰のグランドスラムでも全仏と全米で優勝を果たし、ランキング1位に就いただけでなく“絶対女王”と呼ばれるまでの地位を築きました。またアメリカの「TIME」誌が2023年の「世界で最も影響力のある100人」の中に彼女を選出したことでも話題になりました。今年はまだ1勝(優勝が)しか上げていませんが、得意のクレーコートシーズンで暴れるかも知れません。新興勢力の“On”今後に注目です。