SSブログ

神戸チャレンジャーに圭さんは来られなくなりました [TENNIS IMAGE]

【ケガからの回復にはいたらず、松山に続き神戸も欠場となりました】
b.jpg
https://hyogochallenger.com/category/t-info/player/
今週から始まった日本国内4週連続のATPチャレンジャー大会。開催は松山、神戸、横浜(慶應)、四日市の順に行われます。神戸(兵庫ノアチャレンジャー)では予選の枠にいた錦織圭さんに本戦のワイルドカードを提供する準備ができていましたが、残念ながらケガからの回復が思わしくなく、ご本人から欠場する旨が届きました。ワイルドカード以外にも多くの準備をしてきたのですが、無念。圭さん、早くリカバーして全豪オープンには間に合うよう祈念します。世界のテニスファンたちがあなたのプレーする姿を待っています。

【そして本戦のワイルドカードが発表されました】
c.jpg
本戦のワイルドカードは2017年にこの大会で優勝したベテランの伊藤竜馬、先週の全日本選手権で優勝した徳田廉大、大会スポンサー所属の市川泰誠の3選手に与えられることになりました。神戸は12日から予選が、本戦は13日から始まります。入場は無料。ビーンズドームの収容人数は2.500名。多くのテニスファンの皆さんのお越しをお待ちしています。
※誠に申し訳ありませんが、大会運営のため11月11日から19日まで、NOBUはお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。