SSブログ

こんなテニスコートでプレーがしたい [TENNIS IMAGE]

【天然芝のシングルスコート/これめちゃくちゃ集中できそう】
0001.jpg

【ビーチ沿いのプライベートコート/上半身裸でのテニスが気持ちよさそうです】
0002.jpg

【こちらもプライベートコート/こんな豪邸でなくてもいいのでコートのある家、欲しい】
0003.jpg

【建物の位置が微妙なコート/観戦用に後から家を建てなのかな?】
0004.jpg

【歴史のあるコートなんでしょうね/紅葉とマッチした赤土、そして石垣、素晴らしい】
0005.jpg

【仲間同士で小さなトーナメントがしたくなります/奥のクラブハウスがExcellentです】
0006.jpg

コートのある風景が好きで、ちょくちょく見つけてアップしています。