SSブログ

神戸チャレンジャー・いよいよ開幕です [TENNIS IMAGE]

【予選に廻った内山靖崇は2回勝ちして本戦出場を決めました】
内山BHh.jpg
画像は大会取材をしている関西テニス協会の齋藤宣孝先生から頂戴しました。2019年に自己最高の78位まで上げた内山は現在301位まで落としてはいますが、アグレッシブなプレーを見せてストレート勝ちを収め本戦出場を決めました。

【野口莉央は予選決勝で惜敗】
野口梨央FV.jpg
今年の神戸チャレンジャーに挑戦した日本人選手は高橋悠介、守屋宏紀、羽澤慎治、内山靖崇、坂本玲、中川直樹、松田龍樹、トロッター・ジェームス、、野口莉央が出場しましたが、本戦に進めたのは内山のみ。しかし本戦からの出場選手がケガのためリタイアしたため、野口がラッキールーザーで本戦に繰り上がりました。

【ストリンガーもスタンバイです】
stringer.jpg

【会場にはおしゃれなパン屋さんも出店しています】
bakerel.jpg
関西エリアでは週末に高校などの文化祭が行われたことで月曜日に振替休日になり、多くの高校生たちが観戦に訪れました。明日から本戦がスタートです。