SSブログ

神戸チャレンジャー/期間中のお仕事 [TENNIS IMAGE]

【レセプションパーティーと表彰式はこのメンバーで進行しました】
にこにこです.jpg
左は元プロの不田涼子さん。現役を引退後結婚をして現在子育て中ですが、地元兵庫県在住で1回目の時から選手の通訳、レセプションパーティーの進行の相方、表彰式のアナウンスなどをお願いしています。彼女のサポートがあってスムーズな運営ができています。

【期間中はメディアディレクターとプライズマネーなど何でも屋さんです】
お仕事.jpeg
7回目ともなると色々な方々から差し入れをいただき、PCの前にディスプレイ。
オリーブオイルから地元の日本酒などをたくさんいただきました。感謝です。

【センターコートの終了後にはコートに降りて、サインボールの打ち込みを依頼】
しごとちゅう.jpg
準決勝に勝利した島袋将選手にサインボールの打ち込みを依頼。4球を4方向にとお願いし、記者会見の時刻の確認と、アザーコートでのサイン会の出演を依頼。仕事は多岐です。

【表彰式でのキュー出しも。選手をレッドカーペットにお連れする役目もあり】
表彰式.jpeg
全員を見渡せるのはやはり審判台の下がベストポジションです。
あら、後ろには添田豪デ杯監督と岩見亮ナショナルコーチのお姿もありました。

【全てが終了してスタッフ全員で集合写真です】
集合写真.jpeg
優勝者を囲んで関係者全員で記念撮影するのが恒例行事です。
来年はもっともっと良い大会にできるよう、1年かけて準備します。