SSブログ

今年2月のベストショット集がまとめられました [YouTube Tennis]

【Tourでの2月中にみたベスト20のショット集です】

ATP Tourでは2月に12大会が開催(1週目はデビスカップウィーク)されました。開催地もアメリカ、フランス、アルゼンチン、オランダ、ブラジル、カタール、メキシコ、UAE,、チリで、サーフェスもレッドクレーとハードコート、アウトドアもありインドアもありと全世界で行われました。ATP Tourのスタッフも全豪オープン明けのこの2月は大忙しだったことでしょう。そんな中、ATP500の大会には全て中継が入ったため、こんなに多くの大会の中からベストショット集が作られました。やはり今年注目なのはヤニック・シナーを筆頭に、アレックス・デミーノ、ホルガー・ルネ、ベテランのグリゴール・ディミトロフらかもしれません。彼らが2週連続のマスターズ(インディアンウェルズ、マイアミと続くサンシャインシリーズ)をどう勝ち抜くか?楽しみです。