SSブログ

インディアンウェルズではベスト8が出揃いました [TENNIS IMAGE]

【ジョコビッチの敗退がありましたがどれ以外の選手はほぼ順当に勝ち上がりです】
QF.jpeg

マスターズのインディアンウェルズではベスト8が出揃いました。ナダルは会場まで来ましたが帰国し、第1シードのジョコビッチはラッキールーザーのナルディに3回戦でよもやの敗退。2022年優勝のフリッツはルーネにフルセットで敗退。ルブレフも3回戦でつまずきましたが、それ以外はほぼ順当な勝ち上がりです。準々決勝はトミー・ポールvsキャスパー・ルード、メドべデフvsルーネ、シナーvsレヘチカ、アルカラスvsズブレフとそれぞれの対戦となりました。ここまで来ると順当はありませんから、今週調子の良い選手が栄冠を手にするのでしょうね。シナーvsアルカラスの準決勝となれば面白そうです。