SSブログ

埼玉平成高校・テニス部のチームウエア [Custom Made]

【今年のデザインはこちらです/Crazy Tennis Boys】
01.jpg
昨年に引き続き、埼玉平成高校・テニス部のチームウエアをお作りしました。雨で練習がお休みになっ日に、監督さんとキャプテンがご来店され、全くの「ノープラン」から、ここまでのデザインを仕上げました。チームのメンバーはどんな感じなの?と聞いたところ、みんな「ノー天気なヤツらばかりですよ」という返事があり、それならいっそのこと「Crazy Tennis Boys」でデザインしちゃおうかということになり、こんな感じで出来上がりました。学校名はきちんとまじめに入れています。

【ロンティーもお作りしました】
02.jpg
半袖はミックスグレー(霜降りグレー)に白プリント、長袖シャツは白地に黒プリントで、チーム全員が揃えました。今週末から始まる関東ジュニアに間に合わせて欲しいと云う、リクエストにも対応させていただきました。良い結果を残してくれるとうれしいですね。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html