SSブログ

【Sale】NOBU Sweat Shirts [Outlet Item]

【Sale Item】スウェット素材のトレーナー 横ライン・クルーネックです。
sale_nr-01.jpg

品番:Sale_NR-01 色;白地に紺・赤ライン
サイズは「S」と「M」 Sale Price ¥3.500-(税込み)
ウエスト部分をストレートカットにし、着用感を軽減させました
胸のラインは背中にも入っています  Cotton 100%

【アメリカではSweat Shirts、日本ではトレーナー】
トレーニングとトレーナー。トレーニングするためのウエアー。ちっとも引っかけていませんが(落ちにもなりませんが)、面白いビデオを見つけました。ロジャー・フェデラーがジュニアだった頃のトレーニングです。パートナーは元日本デ杯選手で、今は江原弘泰のコーチである加藤純さん。スイス育ちの加藤さんは小さい頃、ロジャーのライバルでした。(本当だった!)


サイズチャートや送料は、http://www.tennisfactory.co.jp/info/info.html
ご注文は support@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160