SSブログ

ハワイのお土産でいただいたマグカップ [Tennis Collection]

後輩がハワイ旅行に行った帰りにお土産を持ってきてくれました。

【カワイイマグカップです】
tennismug01.jpg
右側ではマグカップから、手が生えてきて(マグを突き破っています)ラケットを握っていて(指もなかなかリアルでしょ)、左側では足が生えてきてテニスシューズを履いています。下の方ではワンバウンドしたボールが、そしてタイトルは「TENNIS ANYONE ?」です。

【裏側もなかなかリアルです】
tennismug02.jpg
裏側では手の甲がはっきり作られていて、シューズ側も靴下、くつひものしっかり作られています。なかなか良いテイストなマグカップ。テニス好きにはたまらないお土産でした。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160