SSブログ

バレンタインデーにウインブルドンのチョコレート [Tennis Collection]

NOBU 31th Anniv. Fair 開催中  “記念Tシャツ(非売品)をプレゼント!”

バレンタインデーの今日、ウインブルドンのお土産としてチョコレートを頂きました。
01.jpg
学生時代からなので35年来の友人で、いつもメンタルサポートをしてくれる広告マンの上田クンが、休暇を取ってウインブルドンに行ってきました。もちろん大会期間中ではありませんでしたが“ウインブルドンミュージアム”は開館していて、そこでお土産をごっそりと買ってきてくれました。チョコレート以外の、その他のお土産は明日紹介しますが、男友達からバレンタインにチョコレートを頂いたのは初めての経験。ちょっと照れくさいけど、早速頂きました。

【しっかりとしたミント味のチョコ】
02.jpg
ブルーのラベルもグリーンのラベルの同じミントチョコです。2段重ねになっているので、16個の詰め合わせです。もしや!チョコにもウインブルドンのマークが成形されて入っているかと思いましたが、そこまでにはなっていませんでしたが、上品なプレーンな長方形のチョコです。
もったいなくて、そうそうは食べられません。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160