SSブログ

Tee-Shirtsで使った版を活かして、タオルにプリント [Custom Made]

【お店のお休みのお知らせ】
9月28日(土)~10月6日(日)の間、お休みさせていただきます。
お客様の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご容赦の程、よろしくお願いいたします。

【Tee-Shirtsで使った版を活かして、タオルにプリントしました】
01.jpg
天地:34センチ、左右:80センチのタオルにプリントをしています。タオルと云ってもトレーナーのちょっと薄めな感じの生地なので、プリントの乗りもよく、きれいに仕上がりました。タオル用に版を作ることなく済みますので、1枚あたりの単価がぐっと安くなります。こんなリクエストもどんどん承っています。

【今回はカラフルに5色でのご注文でした】
02.jpg
今回は紫、紺、赤、ピンク、ロイヤルブルーの5色で作りました。カスタムメイドの場合、ミニマムロットはありませんのでお気軽にご注文ください。デザインもサポートしまのでお任せ下さい。こちらのデザインもラフスケッチをいただき、デザインをしてPDFデータをメールでお送りし、ご確認をいただいた上での制作でした。簡単にメールでのお問合せでも結構です。難題大歓迎でお待ちしています。

お問合せは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160