SSブログ

楽天オープンの予選が始まりました [TENNIS IMAGE]

【お店のお休みのお知らせ】
9月28日(土)~10月6日(日)の間、お休みさせていただきます。
お客様の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご容赦の程、よろしくお願いいたします。

【今日は東レPPOの最終日。決勝戦を前にした有明コロシアムです】
01.jpg
有明コロシアムでは東レPPOの決勝戦が始まりました。今日の決勝戦は、ビーナス・ウイリアムスをファイナルタイブレークで下したペトラ。クビトワとキャロライン・ウォズニアッキを破ったアンゲリク・ケルバーの対戦となり、フルセットでクビトワが勝ち、初優勝を飾りました。そしてその裏では…

【楽天オープンの予選が始まりました】
02.jpg
http://www.rakutenopen.com
予選のラストカットは、守屋宏紀。WCで関口周一と内山靖崇の3人の日本人選手がトライしましたが、残念ながら全員敗退してしまいました。楽天オープンは明日、予選の決勝4試合の他、有明コロシアムで“ATP Sunday”というイベントが予定されています。出場予定の、デルポトロ、モナコ、モンフィス、錦織圭、添田豪などの公開練習がありますので、これは楽しみです。

【渋いメンバーが内山靖崇を応援していました】
03.jpg
元デ杯監督の竹内映二さんと鈴木貴男選手が内山の予選が行われている1番コートの後ろで観戦中でした。地元札幌の後輩を応援する貴男クンと、かつてプロになったばかりの彼のツアーコーチであった映二さんのツーショットです。

楽天オープンは今日ドロー抽選会があり、1回戦でデルポトロとバクダティス、ツォンガとモンフィス、ラオニッチと添田豪、錦織圭とメルツァーという好カードが決まりました。本戦は9月30日(月)スタートです。

お問合せ、コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160