SSブログ

アメリカンスクールの保護者用Tee-Shirts [Custom Made]

【お店のお休みのお知らせ】
9月28日(土)~10月6日(日)の間、お休みさせていただきます。
お客様の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご容赦の程、よろしくお願いいたします。

【アメリカンスクールの保護者用Tee-Shirts】
01.jpg
今回のお客様からのリクエストは、色をフォレストグリーンという、濃いめの緑で、ボディはアメリカンブランドで調達して欲しいということでした。色々と探した結果、Hanes社の“Beefy”というヘビーウエイトのアイテムできれいな濃いグリーンがあったので、これで揃えました。2014の0の中には卒業式にかぶる制帽のイラストがあしらわれています。

デザインはお客様からの元デザインを入稿用に作り直し、サイズも調整して、このような仕上がりになりました。2014年に卒業する学年の保護者の方がお召しになるシャツです。

【背中にもワンポイントでプリントしました】
02.jpg
背首にこういうアクセントのプリントを入れました。いつもは横にプリントする発想しかなかったので、新しいアイディアをいただいた気分です。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html