SSブログ

鎌倉宮カントリーテニスクラブ60周年記念品 [Custom Made]

【今週の営業日】10月13日(日)、14日(月)は休まず営業いたします。
(営業時間は12:00〜18:00です)皆さまのお越しをお待ちしています。

【鎌倉宮カントリーテニスクラブ60周年記念品】
60年の伝統を誇る“鎌倉宮カントリーテニスクラブ”の記念品をお作りし、先日納品しました。5月の連休に、このクラブの会員さんで大学テニス部の先輩にお声がけいただき、準備を進めて5ヶ月をかけてデザインや色目を決定し、出来上がりました。
01.jpg
これはスポーツタオルで、左右110センチ×天地40センチと通常のスポーツタオルよりも一回り大きなサイズでお作りしました。実際の納品には、左側のクラブロゴの下に、クラブ員の方のお名前を1枚ずつ“筆記体で刺繍を入れ”ました。検品が大変だったのは云うまでもありませんが、満足のいく疲労感でした。

【ハンドタオルとセットでの製作でした】
02.jpg
左右35センチ×天地34センチのほぼ正方形のハンドタオルも記念品です。スポーツタオルもハンドタオルもそれぞれ1枚ずつOPP(透明の袋)にお入れして納品しましたが、会員の方にはこの2点をさらにダブル紐のショッピングバッグに入れてお渡しすると云うことで、こちらもお作りしましたが流通の関係で写真を撮ることができませんでした。ご担当の方からはまだご連絡をいただいていませんが、できばえはまあまあだったと思います。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html