SSブログ

テニマガ・テニス部のノベルティー [Custom Made]

NOBU 32nd Anniversary Fair 開催中 “記念Tシャツ(非売品)をプレゼント!”

【テニマガ・テニス部のノベルティー/トートバッグです】
01.jpg
テニスマガジン誌上でメンバーを集っている「テニマガ・テニス部」のご担当者から、ノベルティーでトートバッグを作りたいという依頼を受け、2種類、各2色でプリントを入れて納品しました。
こちらは大きい方のタイプで、製作は生成とオレンジでした。発泡プリントというちょっと膨れた感じになる方法で仕上げています。

【こちらはスモールサイズ】
04.jpg
小さい方は、このピンクと黒の2色をお作りしました。大小のトートバッグは「2Way Tote-Bag」と言う名称で、真ん中から上の部分を内側に畳むと、半分のサイズとして使うことができます。なかなかオシャレなトートバッグでしょ!
NOBUのオリジナルは:http://nobu-catalog.blog.so-net.ne.jp/2013-12-26

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html

【1月の営業日のお知らせ】
NOBUでは、1月中、日祭日も営業します(日祭日は正午から午後6時までの営業)
お客様のご来店を心よりお待ち申し上げます。