SSブログ

以前、こんなバンダナも作りました [Tennis Collection]

【過去、NOBUで作っていたアイテムを回顧します】
バンダナもたくさん作りました。このデザインはかなり初期のもの。
01.jpg
NOBUではライフスタイルの中に「テニステイストを!」と言うコンセプトで、様々な小物を作ってきました。32年前の開店祝いでは「タンブラー」を用意したり、テニスのウエアだけでなく身の回りのものにも色々なアイテムがありました。今日はちょっと昔を振り返って「こんなバンダナを作りました」の紹介です。今このデザインは廃盤ですが…。

【赤と緑のカラーバリエーション】
02.jpg
当時の色目は「緑×赤」「紺×赤」の2つのバリエーション。赤にはこだわりがあり、「添え色の赤はマルボロ・レッド」と色指定したのが懐かしいです。

【NOBUのメインカラーもグリーンでした】
03.jpg
お店の入口のマットも開店時はグリーンでした。テニス=グリーンという安易さではありませんでしたが、濃いめのグリーンがメインカラーでした。
以前お作りしたアイテムのアルバムが出てきたので時々回顧ページも作ります。
懐かしいなあ〜と、よろしくお付き合い下さい。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160