SSブログ

ロジャー・フェデラーに2組目の双子が誕生! [YouTube Tennis]

【今度は男の子のふたごチャンが生まれたそうです】
rf01.jpg
http://www.rogerfederer.com/en.html
ロジャー・フェデラーのサイトで昨日6日、ミルカ夫人との間に、男児の双子、レオ(Leo)ちゃんとレニー(Lenny)ちゃんが誕生したことを発表しました。そしてFacebookにも同様の文章で「今晩レオとレニーが誕生したことを共有でき、ミルカと僕は本当に信じられないくらい幸せです。また双子・・・奇跡です!」と、メッセージを投稿しました。

【フェデラーのFacebook】
rf02.jpg
https://www.facebook.com/Federer
今週開催中のマドリード(マスターズ)を出産に立ち会うタメに欠場したフェデラーは、「僕たち家族にとって素晴らしい時間を妻のミルカと過ごすため、マドリード・オープンを欠場することに決めました」とコメントしていましたが、こんなにすぐの出産は意外でした。来週のローマはほとんど欠場でしょうが、全仏には間に合うかもしれません。もし全仏に出場すると「グランドスラム連続出場記録が58」となって、杉山愛さんの「連続62大会」が視野に入ってきたことにもなります。一時は出産の予定が全仏の頃という報道もあり、連続記録消滅かと思っていましたが、何とか繫がったかなと思っています。
しかしながら2度の出産で4人の子供、それも男女ふたりずつ。まさにミラクルです。

【フェデラーのベストショット100選/下記URLをクリックしてご覧ください】
rf03.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=NQyoegvOah0
ナンバーワンショットに輝いたのは「ロディックのスマッシュをジャンピング・グランドスマッシュでエースを取ったあのショット」でした。
ロジャーさま、今日のところは「おめでとうございます」です!

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160