SSブログ

有明コロシアム内レストランの壁面 [TENNIS IMAGE]

【ご存じな方が少ない、コロシアムのレストラン/グリーンハウスって云うんです】
02.jpg
有明コロシアムでほとんどの方が出入りするのは「西口」という、広場に面した入口。そこから入ってすぐ右にあるのが、レストラン「グリーンハウス」。あまりうまく使われていない印象があります。以前ちょっと中に入った時に、壁面にテニスなデザインがされていたので、ちょっとだけ写真を撮りました。

【こんなスコアもタイルです】
01.jpg
1987年にできた「有明コロシアム」最初は現在のような可動式屋根がなく(付いたのは1991年)、その杮落としは米米CLUBのコンサートツアー「ANTI SHARISHARISM」の東京公演だったと思います。今のようにりんかい線もゆりかもめもなく、豊洲から、門前仲町からバスで行ったのはついこの間だったような気がします。東京オリンピックに向けて、きれいになってくれると良いですね。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160