SSブログ

ウィンブルドンのタオルが2枚目は半額に! [TENNIS LINKS]

【ウィンブルドンからのメールマガジンに朗報が】
wimbledon.jpg

http://shop.wimbledon.com/stores/Wimbledon/default.aspx
ウィンブルドンから送られてくるメールマガジンには毎回様々な情報がありますが、昨日届いたのは「選手が使っていたのと同じデザインのタオル」が1枚は定価で買って、2枚目は半額になるキャンペーンが始まったよ!というお知らせ。

【実際にそうなるかを検証してみました】
02.jpg
日本からアクセスすると、ご丁寧に居住地から通貨(日本の場合はドル建て)を選択してくれ、1枚の価格は40ドル。先ずはタオルを選択し、定価で購入すると、その画面に「Buy One Get One Half Price」というボタンがありそこから柄をクリックするとこの画面が出て、2枚で60ドル。日本までの送料が11ドル89。合計で71ドル89セントと自動計算されちゃいます。このくらいの金額になればかなりお買い得感があります。
特に今年の決勝戦は後世にも語り継がれるような内容でしたので、10年後に取り出して、この年の決勝はジョコビッチとフェデラーの死闘だったんだぜ!と胸を張って見せびらかせることでしょう。ついでに他のアイテムまで欲張ると、かなりの請求になるかもしれませんが…。気を付けて!「このタオルが10年持つことは保証します」

【参考までに、まだ使っている1996年ものです】
01.jpg

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160