SSブログ

Gomez Tennis AcademyのTee-Shirts [Tennis Collection]

【Gomez Tennis AcademyのTee-Shirtsをいただきました】
001.jpg
フロリダ州ネイプルスにある「Gomez Tennis Academy」日本人コーチの石井秀樹さんが一時帰国の際に新しくなったアカデミーのロゴが入ったTee-Shirtsをおみやげに持ってきてくださいました。以前ご紹介したデザインとは打って変わって、ラケットを上手くあしらった(ゴメスの「G」をフレームに使った)なかなかいけてるデザインになりました。

【Gomez Tennis AcademyのFacebook】
003.jpg
https://www.facebook.com/pages/Gomez-Tennis-Academy/112781118779971?v=wall
Facebookには選手たちの動向がドンドンアップされています。今フロリダはジュニアトーナメントのシーズンの真っ最中で、エディー・ハーがIMG・アカデミーで始まっています。温暖なフロリダですから選手たちにとっても非常に良い環境で戦っていることでしょう。

【モニカ・セレスが練習に訪れたようです】
002.jpg
Gomez Tennis AcademyのFacebookでセレスが練習に訪れた画像がアップされていました。なんだかやせてしまった感じですが、大きなサンバイザーをかぶって、フォアハンドを打っていますが、テイクバックは現役時代と全く同じ雰囲気です。

NOBU 33th Anniversary Fair 開催中 “記念Tシャツ(非売品)をプレゼント!