SSブログ

ショッピングバッグも新しくしました [NOBU ITEM]

東海から北日本、北海道を襲った大雪の影響で物流に停滞があり、入荷が送れていた、「NOBUのニュー・ショッピングバッグ」がようやく届きました。

【大判のダブルスピンドル巾着です】
02.jpg
ウォームアップ上下セットが入る大きさの袋です。もちろん2次使用に最適で、汗をかいたウエアのランドリーバッグとして、もちろんシューズケースとして便利なバッグです。今回はグレー地にクロスラケットのロゴを、白で印刷しました。

【手抜き付き大判平袋】
03.jpg
B4サイズが入るやや大きめの平袋です。パーカなどのスウェットを1枚お入れするのにちょうど良い大きさです。きれいなブルーのベースに白で印刷しました。

【手抜き付き小サイズ平袋】
04.jpg
小さな平袋ですがA4サイズの小冊子が入る大きさで、使いようによっては便利に2次使用できます。前回は赤で作りましたが今回は紺でスッキリです。

【ショッピングバッグはこんなラインナップになりました】
01.jpg
商品によって、または容量によって、ラッピングしています。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

NOBU 33th Anniversary Fair 開催中 “記念Tシャツ(非売品)をプレゼント!

【今週末も営業しています】NOBUの営業日、営業時間は下記からご確認下さい。
NOBU Store Hours:http://tennisfactory.co.jp/info/info.html