SSブログ

夢対決2015 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!| [YouTube Tennis]

NOBUは本日から2015年の営業を始めました。よろしくお願いします。

【夢対決2015 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!|に錦織圭が登場】
01.jpg
毎年行われている「夢対決2015 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!|」に今年も錦織圭と修造さんが登場。1時間に編集したコンテンツで楽しませてくれました。まだリンクは切れないと思いますが、早めに視聴してください。今年は最初から助っ人が入ります。
コマーシャルカットの完全版です。画像もクリアです。

【DailyMotionにアップされた録画はこちら】

夢対決2015とんねるずのスポーツ王は俺だ!!SP 20150104 nishikori... 投稿者 owaraidouga
華々しく入場するスタイルは「ツアーファイナルのパクリ」から始まります。勝ち目のない、とんねるずは、最初から「マイケル・チャン」の参戦がありますが、いきなり1-5と劣勢。ここでネットを動かすというルール変更をしますが、1-6でファーストダウン。セカンドセットに入って「アンドレ・アガシ」を入れ、4人で戦いますが、アガシに勝利へのこだわりがなく、3-5とマッチゲーム。ここで、とんねるずは「修造チャレンジ」ならぬ「石橋チャレンジ」の女子メンバー3人を投入しますが、3-6のストレート負けでした。いやいや今年も笑わせてくれました(主審のコールは気にしないでください)。
今年の圭クンのトリックショットは2つ。ラケットを持ち替えてグリップで打つボレーと、グリップの上にボールを置き、ラケットで弾ませて打つサーブ(実際には35分30秒付近)はなかなか笑えます。今度のテニスの時にまねしてみてください。

NOBU 33th Anniversary Fair 開催中 “記念Tシャツをプレゼント!

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160