SSブログ

昨年の全日本選手権の決勝が公開されました [Tennis Online]

NOBU 33th Anniversary Fair 開催中 “記念Tシャツをプレゼント!

【江原弘泰が初優勝した、昨年の全日本選手権】
01.jpg
全日本テニス選手権89th 杉田祐一 VS 江原弘泰 at JTA テニス!オンライン

男子シングルス決勝は、ノーシードの江原弘泰が第1シードの杉田祐一に7-6、6-4と競り勝って、初優勝を飾った試合です。NHKで当日放映されましたが、TennisOnlineで再度見ることができるようになりました。チャレンジャーとして最後まで戦った江原クンの“力み”のないプレーは、多くの選手の参考になると思います。

【女子ダブルス決勝も公開されました】
02.jpg
全日本選手権89th 二宮真琴 田中真梨 VS 日比野菜緒 澤柳璃子 at テニス!オンライン

今週は男子シングルス決勝と女子ダブルス決勝の2本が公開されました。この種目で2年連続で準優勝だった二宮さんは念願の初優勝。今までミックスダブルスのタイトルだけだった田中さんは2つめの栄冠を手にしました。日比野、澤柳、二宮は1994年生まれの同級生。この世代が出てくると一段と日本テニスも面白くなることでしょう。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160