SSブログ

楽天オープンのWCは伊藤、西岡、内山に決定! [TENNIS LINKS]

【テニスデイリーの速報です】
01.jpg
http://www.thetennisdaily.jp/news_detail.asp?idx=112883&page=1&code_s=
今年の楽天オープン、予選は今週末のスタートです。注目の本戦ワイルドカードの選手が本日発表されたとテニスデイリーがその内容をアップしました。3人に与えられるこの枠には、伊藤竜馬、西岡良仁、内山靖崇が選ばれました。デ杯でワールドグループ残留の立役者となった、ダニエル太郎は全豪オープン・ダイレクトアクセプタンスを考慮して、ヨーロッパのチャレンジャーなどに出場する予定だそうです。

【錦織圭の記者会見も行われ】
02.jpg
かなりさっぱりした髪型になりました。記者会見では2連覇に向けて「いい準備ができている。楽しみです」と大会の抱負を語り、「ケガもまったくなく、体調はいいです。この3日間はかなり追い込んでやってきたので、身体に張りが出ていますけど」とテニスデイリーで伝えています。来週は日本テニスが盛り上がりそうです。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160