SSブログ

ご近所の美容室のスタッフシャツ [Custom Made]

【ご近所の美容室のスタッフシャツをお作りしました】
01.jpg
青山界隈は美容院が非常に多いエリアだと思います。お隣のビルの2階は安倍首相が3週間に1回くらいいらっしゃいますし、キムタクさんなどもよくお見かけします。そして昨年オープンした「AKAMEE」さんからご依頼があり、シンプルなシャツをお作りしました。生地はHanes Beefyをご指定され、白地に黒でプリントしました。ご近所なので、今日の夕方出来上がったシャツをそのまま配達にいったところ、皆さん大喜びでした。

【V-ネックのリクエストもあり】
02.jpg
プリントの位置は通常お受けしているスポーツテイストではないので、襟首からかなり下目の位置でプリントしました。エレガントな感じに出来上がってきました。
NOBUではプリント用にお作りした版はそのとき限りでつぶしたりしませんので、追加があった場合にいつでも対応できるようにしています。うまくご活用ください。

お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160