SSブログ

歯医者さんと大会での参加賞と優勝者Hoody [Custom Made]

【今年の参加賞はミックスブルーのドライ生地に「TENNIS EVERYONE」のプリント】
01.jpg
昨日ご紹介した「歯医者さんのテニストーナメント」の参加賞です。
今年で22回目を迎える大会ですが、毎年参加賞のTee-Shirtsをデザインして配布しています。ドライの生地になったのは何年前くらいかななどと回想しながら、今回もちょっとオシャレなデザインで作ってきました(これでは自画自賛かな…)

【優勝パーカは井上先生の笑顔が希少価値を表しています】
02.jpg

男子チーム6名全員と女子チーム4名全員にしか用意されていない「Champoin Hoody」このやり方も22年前の第1回大会から続いています。試合のあとの懇親会&表彰式で贈呈されるのですが、優勝チームは全員、このHoodyを来て出席です。メジャーリーグベースボールのシャンパンファイトのあとのような雰囲気です。今年のデザインは胸に大きく王冠をあしらいました。もちろん年号も入れています。まさしくリスペクトデザインです。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
ご注文は support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160