SSブログ

軽井沢フューチャーズ、開催準備完了! [TENNIS IMAGE]

【明日から予選が始まる軽井沢フューチャーズの会場設営が終わりました】
01.jpg
今年から賞金総額が2万5千ドルにスケールアップした軽井沢フューチャーズ。今年から「ポルシェ」がメインスポンサーになり、バナーなども新調されました。

【ポルシェのネットバナーが新鮮です】
02.jpg
フューチャーズ大会では滅多にお目にかかれない「ネットバナー」白地にポルシェのマークとロゴが光っています。これだけ見たらツアー大会です。

【新緑のまぶしい季節です】
03.jpg
軽井沢はまさしく新緑の気持ちいい季節。今日も東京が雨とは思えない快晴になりました。観光ついでに観戦もよろしいかと…。

【三々五々と選手たちが集まってきました】
04.jpg
明日からの試合に備えて、選手たちが続々と会場入りしています。
予選は32ドロー。2回勝ちで本戦に進むことができます。

そして、有明では車いすテニス国別対抗戦。今日は女子チームとクワッドチームが3位決定戦を勝ち抜き、銅メダルを獲得しました。明日は男子チームが優勝を目指してフランスと対戦します。ウデvs国枝慎吾の対戦を日本で見ることができるなんて、そうそうあるものではありません。有明コロシアム、10時半から。こちらも見逃せません。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160

NOBUは「不定休」。営業日はこちらからご確認ください。