SSブログ

芝田雅司選手にプロモデルシリーズをサポート [INFORMATION]

【全日本選手権に出場の芝田選手にウエアを提供しています】
01.jpg
今日はコロシアムでダブルスの1回戦。右からふたり目が芝田選手。対戦相手はこの大会で第6シードの竹内研人・関口周一ペアでパートナーは井上貴博くん(亜細亜大学OB)です。

【サウスポーからのスライスサーブが武器】
02.jpg
芝田くんは法政二高テニス部出身でインターハイダブルス準優勝。法政大学を経て、実業団のリコーでプレーする30才の選手。高校生の時に軽井沢フューチャーズのダブルスワイルドカードをあげた時からの知り合いで、小野田選手と同じようなサポートをしてもらえないかと云う依頼があり、今日から着ていただく事になりました。

【安藤晃カメラマンに依頼してカメラピットから撮影していただきました】
03.jpg


【フォアハンドのリターン】
04.jpg

【バックハンドのリターン・もちろんデュースサイドです】
05.jpg
まるで全米オープンのような雰囲気の1枚です。

【試合は残念ながらストレート負け】
06.jpg

芝田クン、笑顔が爽やかな好青年です。今後もサポートしていきます。

NOBUは「不定休」。営業日はこちらからご確認ください。