SSブログ

西岡良仁のマイアミでのリタイアの原因\は [TENNIS LINKS]

【本人のFacebookで「左膝の前十字靭帯の単独断裂」とコメントしました】
01.jpg
https://www.facebook.com/yoshihito.nishioka.3?fref=nf&pnref=story

ファンの皆様へ【本文のまま】
マイアミの怪我の検査結果を報告させてもらいます。MRIを撮った所、左膝の前十字靭帯の単独断裂と言う結果でした。不幸中の幸いで、半月板や他の部分を一切傷めず前十字のみの断裂になったので、腫れと痛みがなく、今現在普通に生活できてますが、選手に戻るためには手術が必須なので4月4日に手術を受けることになりました。術後リハビリとトレーニングの日々になり、今現在ではいつ試合に戻れるのかは分かりませんが、しっかりと治療と体作りをして1日でも早くツアーに戻れるように努力します。
調子の良い時期だったので悔しいですけど、まずはこの怪我を治す事だけに集中します。
沢山のファンの方に当分試合を見てもらえなくなるのは悲しくて、本当に申し訳ありません。この期間にパワー蓄えて、またツアーで爆発出来るよう頑張るので、引き続き応援よろしくお願いいたします。


【同じコメントを英文でも発表しています】
02.jpg
今年に入ってからずっと好調で、ランキングも先週発表の時点で自己最高の「58位」の記録更新中だっただけにかなり残念ですが、じっくりと直して戻ってきてください。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160