SSブログ

軽井沢フューチャーズの最終リストが出ました [TENNIS LINKS]

【今週末から予選が始まる軽井沢フューチャーズ】
03.jpg
http://www.karuizawa-tennis.com/futures/index.html

【ダイレクトアクセプタンスのリストです】
01.jpg

仁木拓人、関口周一、高橋悠介、そして待望のクリスチャン・ハリソン(ライアンの弟)、今井慎太郎と続き、春のフューチャーズでポイントを貯めた島袋将までがダイレクトで本戦スタートとなりました。昨年の全日本で優勝した綿貫陽介も名前を連ねています。まさにミニ全日本選手権です。いやいや楽しみになってきました。

【こちらが予選のリスト】
02.jpg

アウトの1番は小ノ澤新。予選には多くの大学生がエントリーしていて、早稲田の小林雅哉、古田、中央の望月などの名前も。常連の奥、長尾、藤井、などに混じってベテランの松井俊秀も見つけました。ダブルスは会場でのサインなので発表はされていませんが、こちらも好試合が見られるかもしれません。お近くの方はぜひご観戦をお勧めします(無料)

残念ながら内田海智と中川直樹は中国を選びました。越智真は韓国へ。志賀正人、片山翔、江原弘泰、守谷総一郎、井藤祐一はシンガポールと、リスクのあるクレーコートよりも、中国のハードコートを選んだようです。まあ仕方ないことですね…。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160