SSブログ

ポルシェ軽井沢フューチャーズが始まりました [Custom Made]

【今年も軽井沢フューチャーズが始まりました】
01.jpg
ポルシェがスポンサーになって2年目の軽井沢フューチャーズ。土曜日から予選が始まりました。木曜、金曜と2日間の雨のため、クレーコートはなかなか乾かず、初日は10面のコートがありながら、2面進行で予選が行なわれ、予定では16マッチが組まれていましたが、実際に消化できたのは7試合だけでした。今日も1回戦の残りが予定されていますが、2〜3面での進行になりそうです。今年の軽井沢は、ゴールデンウィークのオープンに向け準備していましたが、3月30日に30センチを超える積雪に遭い、コートのオープンが遅れました。それが原因ではありませんが、水捌けが思ったように行かず、晴天で適度な風があるにも関わらず、なかなかローラーをかけるコンディションにならず、進行にちょっとした遅れが出ています。幸い今週の天気予報はぐずつかないようなので、試合の進行に支障をきたすことはなさそうです。これだけは神のみぞ知るということなんでしょうが…。

【会場では今年もオリジナルグッズを販売しています】
02.jpg
こちらはトライシャツ素材のジップパーカ。

【Tee-Shirtsは全部で5色】
03.jpg
左胸に大会ロゴと、左袖には国際テニス連盟のサーキットロゴです。
是非ご観戦にお越しいただき、お買い求めください。弊社が責任を持って製作しました。