SSブログ

軽井沢フューチャーズのスタッフウエア [Custom Made]

【スタッフ用のジャケットです】
01.jpg
軽井沢フューチャーズは初夏の6月の開催とは言え、エリア的には朝夕がまだまだ肌寒いところ。よってこのような裏地付きのジャケットは必需品。毎年ではありませんが何年かにいちど、お揃いのアイテムをお作りしています。今年はダークグリーンでお作りしました。

【暑いときはドライ素材の半袖でポケット付き】
02.jpg
とは言え、日中は紫外線量も多く気温も上がるので、ドライタイプのシャツも用意しました。主審の方などはペンやメモなどを常備することもあり、このようなポケット付きにしてみました。現場で実際にポケット下のを入れている主審の方を見届け、ありがたし!

【ボールパーソンは新緑の季節にあわせて、発色の良いグリーンにしました】
03.jpg
ボールパーソンは地元長野県のジュニア選手たち。岩見亮と佐藤博康がダブルスで優勝した年のボールパーソンに、その後全日本ジュニアで優勝しプロになった千村夏実(今は引退しました)さんが勤めていたこともありました。とても素直で元気のいい娘だったことを覚えています。今年はアメリカでは「ケリー・グリーン」と呼ばれているはっきりとしたグリーンでお作りしました。全員が小学生ですが、最後の土日の2日間、球拾いをしてくれるおかげで、試合も引き締まり、選手たちにとっても集中力が増す試合展開になります。子供たちにただただ感謝です。来年もよろしくお願いしますね。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html