SSブログ

日本リーグ「山喜」さんのユニフォームをお作りしました [Custom Made]

【ゲームウエアは黄色に黒でプリント】
01.jpg
今週末から始まる「テニス日本リーグ・ファーストステージ」に出場する「山喜」さんのチームウエアをお作りしました。ドライタイプのゲームシャツとパンツ、Hoodyとスウェットパンツの4アイテムをチームメンバー分だけの制作です。

【袖と背中には会社名をプリント】
02.jpg
単に会社名だけではイメージできないと思い、ラインを引いて下にTENNISという文字を入れ、全体的にバランス良く文字を組んでみました。袖も同様のコンセプトです。

【パンツには、山喜さんが運営する新松戸のテニスクラブのロゴを】
03.jpg
SYSの文字とラケットを掛け合わせたロゴマークは従来のもの。良いデザインなので、サイズをパンツとHoodyの胸、シャツの胸に合う大きさに調整して製版しました。

【Hoodyは紺地に白でプリントです】
04.jpg
HoodyはアメリカのGildan社製の使用。ライト感覚でお召しいただければと…。

【背中のプリントは位置をオシャレに】
05.jpg
テニスでないシーンでも、SYSがアピールできればと云うデザインを背中に持ってきました。日本リーグの最中にメンバー全員で食事に行く時でも、このデザインならOKです。

【スウェットパンツはタイトなタイプをセレクト】
06.jpg

NOBUでも昨年から好評をいただいている細身のシルエットのスウェットパンツにSYSのラケットロゴをモモの部分にプリント。やや濃いめのグレーが紺のHoodyとの相性の良さを引き立たせます。山喜さん、決勝トーナメントまで進出してください。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html