SSブログ

小野田賢がYouTubeチャンネルを開設 [YouTube Tennis]

【NOBU TENNIS TEAM キャプテンの小野田が面白いチャンネルを作りました】
0001.jpg
https://www.youtube.com/channel/UCEMc2qg_sxqSprvu9UZI5QQ
選手活動を続けながら、選手のヒッティングなどでツアーに帯同している小野田選手。現在は二宮真琴選手とインディアンウェルズに滞在中です。そんな彼が知らない間(監督に連絡もなく)にYouTubeチャンネルを開設を開設していました。面白いコンテンツもありますが、「これは見なくても良い」という動画もあります。が、是非チャンネル登録もお願いします。今日ご紹介するのは、まあ見るに耐えられる、2つのコンテンツです。

【ひとりで出来る、ボレー感覚を養う練習 9種類】

簡単に云うとラケットで行なうジャグリングです。これはなかなか良いコンテンツです。おしゃべりが多くないので見る側も楽です(こんなことで四の五の解説されても困るので…)し、これは自分でも出来るようにトライしたいですね。

【ベスト4に入った昨年の全日本の、ダブルス好プレー集】

これは上手く編集しています。観客席からどなたか関係者の方が撮影したのでしょうが、ナイスショットだけを選んで、上手く作っています。パートナーの松崎勇太郎もなかなかのダブルスプレーヤーで、小野田とのペアも身長の大小を上手く活かしていると思います。撮影をしてくれている人と一緒に、ドンドン唸ってください。