SSブログ

Dunlopの伊藤潤がBabolatに変身 [TENNIS IMAGE]

【独立してテニススクールを運営する伊藤潤がBabolatとアンバサダー契約に】
01.jpg
https://jstruct.jp/
大分県生まれ、佐賀龍谷高校から早稲田大学に進学し、インカレなど多くの学生タイトルを獲得し、卒業後は実業団の九州電力に就職した伊藤潤クン。選手生活を終え、福岡市内に2面+クラブハウスのテニスクラブを開業したのは2019年の9月のこと。伊藤潤と云えば中学生の頃からずっと(上から下まで)ダンロップずくめでしたが「今後はバボラVSジャパン株式会社様とアンバサダー契約を締結させていただき、サポートしていただけることになりました」とFacebookにコメントがアップされました。早速クラブの目隠しバナーがBabolatになり、同社のラケットを抱える潤の笑顔です。がんばっているね。

【同学年の熊谷宗敏クンをコーチに呼び、一層充実しているようです】
02.jpg
熊谷クンは1989年、宮崎市生まれの32才。覚えている方も多いと思いますが、2003年に錦織圭、喜多文明とともに14歳以下の世界大会、ワールドジュニアで準優勝した日本チームのメンバーです。その後オーストラリアにテニス留学し、全豪オープンJr.に出場、帰国後大阪学院大学を経て、実業団のRICOHでもプレーしました。学生時代には関西学生で優勝、全日本選手権にも出場している“知る人ぞ知る”ナイスガイ!潤も良いパートナーをゲットしましたね。これからはふたりでタッグを組み、世界で戦える選手を作ってください。