SSブログ

ジュニアチームのお揃いシャツ [Custom Made]

【Pal Junior Teamのチームウエアをお作りしました】
01.jpg
兵庫県猪名川町にある「ラケットパルテニスクラブ」のジュニアチームのオリジナルウエアをおつくりしました。このクラブは大阪府豊中市生まれで、法政大学庭球部在籍中には全日本テニス選手権などに出場し活躍した山崎眞吾さんが創設したクラブで、現在は息子さんの「章さん」が場所を移して、屋根付きのコートを新設し活動しています。章さんは現在、兵庫県テニス協会の副理事長としてもその重責を担い活躍されていますが、スクールのジュニアチームのシャツを作りたいとのご依頼を受け、デザインを数種類提案し、ボールを3つ使ったデザインで製作することになりました。

【ケリーグリンは発色のいい緑で黄色のインクがポイントです】
02.jpg
【サンセットオレンジも普通のオレンジ以上にきれいな色です】
03.jpg
今回の制作では、ジュニアチームに所属する選手からデザインイメージを募り、5種類のデザインがNOBUに送られてきました。そのデザインからコスト面や製作上難しいモノを選別して、このデザインに近いひとつから、ちょっとアドバイスしてこのようになりました。シャツは先週クラブにお送りし、ジュニアチームの皆さんおお手元に届いたことでしょう。お揃いのシャツで練習して春の大会に向けてがんばってください。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html