SSブログ

WAHAHA本舗の取材にNOBUの壁面 [TENNIS IMAGE]

【日刊スポーツにNOBUが写っていますよと友人が画像を送ってくれました】
002.jpg

日刊スポーツの日曜版で“柴田恵里”さんにインタビューをしています。ワハハ本舗と云えば、猫ひろし、久本雅美さんなどが所属するお笑い集団で、何と本社と稽古場がNOBUの裏手にあり、取材などの時はよくこの路地が使われます。ご来店された方にはお分かりいただける通り、この写真の左側がお店です。

【所属するキャストを見ると本当にたくさんにタレントを検索できます】
001.JPG
http://wahahahompo.co.jp/
NOBUの裏手にはコインパーキングもあり、窓を開けるとその敷地内で稽古に励む若手芸人さんも大勢いらっしゃいます。お笑いの方なのでドレスコードもユニークで、この路地は独特の雰囲気を持っています。次にご来店いただく際には是非チェックしてみてください。
けっこう、笑えます。